どこまでも腐女子

俳優オタクでアイドルオタクでめちゃめちゃ漫画を読む二時創作が地雷の腐女子です。

仕事疲れ

仕事で疲れた。

 

疲れ果てた。

 

私はファミレスでバイトしている。

 

もう本当に混んで混んで、今日はもうその辺の男子高校生がチューとかしねえ限り元気でないし、ともるくんが来店しないともてなせない。おもてなせない。ってレベルに疲れた。混んだ。

 

私は良客さんにはお釣りをお渡しするときに少し一言添えて、おかえりの時は「ありがとうございます。またお越し下さいませ。」って心から言うんだけどもう2度と来てほしく無い客には「ありがとうございました。」ということにしている。

 

「ありがとうございました」

 

もう縁を切ったはずなのにまたやってくる。

 

 

頼む。

頼むから飲食店としては最低限臭くないようにしてご来店して欲しい。

濡れたホコリの匂いがする人が今日は何人かきて、臭いから満席になるまで隣の席に誰も通せなかった。

 

 

電車でも思うけど、なんで臭い人ってあんなにクサいんだろう。

お風呂に入ってないとしか考えられない。

 

あ〜頼むから加齢臭以外の匂いを醸し出すくさくさ

クサいジジイは風呂入ってユニクロで服買って洗濯できるようになってから外に出てくれ〜〜!

 

 

観劇前に友人と買い物をしました。

20000円分の服を買いましたがセールだったので払ったのは3000円です。早速着よう。

 

 

さて。

 

 

白崎護の今にも消えてしまいそうな小さな火が、悠里准斗の存在があるだけでどんな嵐にさらされても消えない炎になる。そんな瞬間が好きです。

 

 

なんだかメサイア暁乃刻を何度観劇しても心が慣れなくてボロボロになってしまう

 

廣瀬大介さんがTwitterにメイト本店の写真をあげた時点で覚悟はできていたとはいえ本当に本当に嬉しかった。この言葉1つ1つがだいにゃんに届いているんだなと思いながら観劇することができた。本当に良かった。

 

自分が死刑になるかもしれないと聞いたとき少しホッとしたんだ

 

と言っていた白崎がここまで生きようと思っていることに涙が止まりませんでした。

 

 

その自分の半身が客席から見守っていること、その瞬間2人は確実に最高のメサイアであったことをその場の誰もが感じたと思います。

 

今日もマチネとソワレ、頑張ります。

 

体調を崩したオタクとメサイア

3日間メサイアのお陰様で心の体調を崩しておりましたのでブログを怠りました。

 

今はもうすっかり元気なので、今日の夜からまた日記を書こうと思ってます。

 

 

とりあえずまたメサイアで心が死ぬ前に、推しジャンルに再び心を殺されてしまう前に

 

私の推しメサイアは本当に2人で1つでした。

 

最高のメサイアです。

 

今までで1番強い最高のメサイアです。

 

メサイアの形はそれぞれで、

 

比べてしまうのはおかしいと分かっています。

 

 

でも翡翠で准斗が言ってた通りに

 

 

珀と鋭利を超えたメサイアだったと

 

 

私は思いました。

 

 

悠里准斗を廣瀬さんの分まで生きる赤澤さんは本当にカッコイイ。

 

これからもそのどんどん大きくなっていってしまう背中を、どんなに遠くなってしまっても追いかけ続けたい。

 

 

そう思いました。

 

行ってきます。

結局A3!休暇

また日付を越えた。

 

今日は2/8のつもりで生きてる。

 

学校を病欠した。

 

半日ホモ本も読まなかったし1ミリもホモのこと考えられないくらい体調を崩した。

 

 

多分メサイアの公演が近いから。

 

 

だからこれはメサイア休暇

 

夕方元気が出てきてなぜかA3を始めてしまった。

 

とりあえず今日で夏まで読み終わった。

 

 

めっちゃ良い。

 

 

いい意味で少ハリとアイナナ足して2で割った感じ…………

 

しかもアイドルじゃなくて俳優を育成する新鮮さみたいなものもあってすごく良い。

 

 

春組のストーリーうっかりエアーボーイズのことまで振り返ってしまって少し泣いた。

 

(あ、私FutureOrange会員です )

(知らない方は少年ハリウッドで検索してください)

 

兎にも角にも彼らのキラキラに満ちたストーリーがすごく素敵だった。

 

 

廣瀬大介さんと小澤廉さんがご出演されているのでiTunesカードは買ってからインストールしたのでとりあえずそちらの方は問題ありませんでした。

 

はぁ。

 

多分雪白東様が好きだと思う。

 

 

分からないけど。

 

 

そうじゃなかったら箱。

 

 

かシトロン。

 

、、

 

まあ体力たまる時間にアラームかけたので寝ますね。

 

 

インサート腐女子

今日は友達のs子が

 

「○○くんと○○くんがこないだ実習本番終わった後に終わった後にさ………」

 

ってあまりにもひっそりと小さい声で言うから腐女子である私の脳みそは何にも考えなくてもチューした話だと判断した。

 

聞いていたら次の言葉が

 

 

「拳を突き合わせてて…」

 

 

予想外にメサい話だった。

人間と人間が安易にグータッチするのはメサ鬱患者の心臓に悪いと思う。

最早その場でトイレにダッシュして

「メッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

って叫んで流すべきか迷ってる間に

 

「チューしたって話かと思った」

 

って口が動いてた

 

脳みそを通さないシンプルな言葉だった。

 

 

私は別に現実にいる男の子をホモに見立てるという行為に走るタイプでもないので普通に普段を知ってる○○と○○が本番終わりにチューしてんのは気持ち悪いなと思いながら聞いていたのだが、「チューでもしたって話か」という解釈があまりにも息をするように行なわれたので害悪と化した。

 

 

私にとって腐女子は私という脳みそにインサートされたエフェクターなんだと思う。

 

百歩譲ってプリセンド。

 

ちなみにポストセンドは「阿保」のエフェクト。最悪。

 

今日もいろんなことを口走ってしまった。

 

し、めっちゃ体調悪い。

 

バイトしたら勿論悪化した。

 

 

 

今日は地元の本屋さんでお取り寄せしていた谷崎万華鏡を受け取ってきた。

 

枕の下に入れたら体調良くならないかな。

 

 

ズボラ

1日目にして日付を越えた。


今から書く「今日」は2/6のはなし。



今日は先輩と焼肉食べに行った。


死ぬほど食った。


移動中の電車で隣に座ってたカップル(?)が激オモロだった。彼氏は声が小さくてほにゃほにゃで、彼女は声が変だった。なんとなくバンドマンと密のようにも見えた。



「今日何時に起きた?」

「いつもは仕事あるから○時なんだけど、きょうは○時だった」

「じゃあいっぱい寝たんだ」


「「ハハハッウフフッ」」


いや何がオモロいねんwwwwwwwwwwwwwwwwww



思わずそうツッコミを決め込みそうになった。


内心超笑った。顔も少し笑ってしまった気がする。恥ずかしい。


明日は学校午前からなのにホモのことを真剣に考えていたらこんな時間になってしまった。


喪女婆はさっさと寝ます