読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでも腐女子

俳優オタクでアイドルオタクでめちゃめちゃ漫画を読む二時創作が地雷の腐女子です。

ズボラ

1日目にして日付を越えた。


今から書く「今日」は2/6のはなし。



今日は先輩と焼肉食べに行った。


死ぬほど食った。


移動中の電車で隣に座ってたカップル(?)が激オモロだった。彼氏は声が小さくてほにゃほにゃで、彼女は声が変だった。なんとなくバンドマンと密のようにも見えた。



「今日何時に起きた?」

「いつもは仕事あるから○時なんだけど、きょうは○時だった」

「じゃあいっぱい寝たんだ」


「「ハハハッウフフッ」」


いや何がオモロいねんwwwwwwwwwwwwwwwwww



思わずそうツッコミを決め込みそうになった。


内心超笑った。顔も少し笑ってしまった気がする。恥ずかしい。


明日は学校午前からなのにホモのことを真剣に考えていたらこんな時間になってしまった。


喪女婆はさっさと寝ます