読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでも腐女子

俳優オタクでアイドルオタクでめちゃめちゃ漫画を読む二時創作が地雷の腐女子です。

インサート腐女子

今日は友達のs子が

 

「○○くんと○○くんがこないだ実習本番終わった後に終わった後にさ………」

 

ってあまりにもひっそりと小さい声で言うから腐女子である私の脳みそは何にも考えなくてもチューした話だと判断した。

 

聞いていたら次の言葉が

 

 

「拳を突き合わせてて…」

 

 

予想外にメサい話だった。

人間と人間が安易にグータッチするのはメサ鬱患者の心臓に悪いと思う。

最早その場でトイレにダッシュして

「メッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

って叫んで流すべきか迷ってる間に

 

「チューしたって話かと思った」

 

って口が動いてた

 

脳みそを通さないシンプルな言葉だった。

 

 

私は別に現実にいる男の子をホモに見立てるという行為に走るタイプでもないので普通に普段を知ってる○○と○○が本番終わりにチューしてんのは気持ち悪いなと思いながら聞いていたのだが、「チューでもしたって話か」という解釈があまりにも息をするように行なわれたので害悪と化した。

 

 

私にとって腐女子は私という脳みそにインサートされたエフェクターなんだと思う。

 

百歩譲ってプリセンド。

 

ちなみにポストセンドは「阿保」のエフェクト。最悪。

 

今日もいろんなことを口走ってしまった。

 

し、めっちゃ体調悪い。

 

バイトしたら勿論悪化した。

 

 

 

今日は地元の本屋さんでお取り寄せしていた谷崎万華鏡を受け取ってきた。

 

枕の下に入れたら体調良くならないかな。