どこまでも腐女子

俳優オタクでアイドルオタクでめちゃめちゃ漫画を読む二時創作が地雷の腐女子です。

結局A3!休暇

また日付を越えた。

 

今日は2/8のつもりで生きてる。

 

学校を病欠した。

 

半日ホモ本も読まなかったし1ミリもホモのこと考えられないくらい体調を崩した。

 

 

多分メサイアの公演が近いから。

 

 

だからこれはメサイア休暇

 

夕方元気が出てきてなぜかA3を始めてしまった。

 

とりあえず今日で夏まで読み終わった。

 

 

めっちゃ良い。

 

 

いい意味で少ハリとアイナナ足して2で割った感じ…………

 

しかもアイドルじゃなくて俳優を育成する新鮮さみたいなものもあってすごく良い。

 

 

春組のストーリーうっかりエアーボーイズのことまで振り返ってしまって少し泣いた。

 

(あ、私FutureOrange会員です )

(知らない方は少年ハリウッドで検索してください)

 

兎にも角にも彼らのキラキラに満ちたストーリーがすごく素敵だった。

 

 

廣瀬大介さんと小澤廉さんがご出演されているのでiTunesカードは買ってからインストールしたのでとりあえずそちらの方は問題ありませんでした。

 

はぁ。

 

多分雪白東様が好きだと思う。

 

 

分からないけど。

 

 

そうじゃなかったら箱。

 

 

かシトロン。

 

、、

 

まあ体力たまる時間にアラームかけたので寝ますね。