読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでも腐女子

俳優オタクでアイドルオタクでめちゃめちゃ漫画を読む二時創作が地雷の腐女子です。

体調を崩したオタクとメサイア

3日間メサイアのお陰様で心の体調を崩しておりましたのでブログを怠りました。

 

今はもうすっかり元気なので、今日の夜からまた日記を書こうと思ってます。

 

 

とりあえずまたメサイアで心が死ぬ前に、推しジャンルに再び心を殺されてしまう前に

 

私の推しメサイアは本当に2人で1つでした。

 

最高のメサイアです。

 

今までで1番強い最高のメサイアです。

 

メサイアの形はそれぞれで、

 

比べてしまうのはおかしいと分かっています。

 

 

でも翡翠で准斗が言ってた通りに

 

 

珀と鋭利を超えたメサイアだったと

 

 

私は思いました。

 

 

悠里准斗を廣瀬さんの分まで生きる赤澤さんは本当にカッコイイ。

 

これからもそのどんどん大きくなっていってしまう背中を、どんなに遠くなってしまっても追いかけ続けたい。

 

 

そう思いました。

 

行ってきます。