
どこまでも腐女子

俳優オタクでアイドルオタクでめちゃめちゃ漫画を読む二時創作が地雷の腐女子です。

なんだかメサイア暁乃刻を何度観劇しても心が慣れなくてボロボロになってしまう

 

廣瀬大介さんがTwitterにメイト本店の写真をあげた時点で覚悟はできていたとはいえ本当に本当に嬉しかった。この言葉1つ1つがだいにゃんに届いているんだなと思いながら観劇することができた。本当に良かった。

 

自分が死刑になるかもしれないと聞いたとき少しホッとしたんだ

 

と言っていた白崎がここまで生きようと思っていることに涙が止まりませんでした。

 

 

その自分の半身が客席から見守っていること、その瞬間2人は確実に最高のメサイアであったことをその場の誰もが感じたと思います。

 

今日もマチネとソワレ、頑張ります。