どこまでも腐女子

俳優オタクでアイドルオタクでめちゃめちゃ漫画を読む二時創作が地雷の腐女子です。

仕事疲れ

仕事で疲れた。

 

疲れ果てた。

 

私はファミレスでバイトしている。

 

もう本当に混んで混んで、今日はもうその辺の男子高校生がチューとかしねえ限り元気でないし、ともるくんが来店しないともてなせない。おもてなせない。ってレベルに疲れた。混んだ。

 

私は良客さんにはお釣りをお渡しするときに少し一言添えて、おかえりの時は「ありがとうございます。またお越し下さいませ。」って心から言うんだけどもう2度と来てほしく無い客には「ありがとうございました。」ということにしている。

 

「ありがとうございました」

 

もう縁を切ったはずなのにまたやってくる。

 

 

頼む。

頼むから飲食店としては最低限臭くないようにしてご来店して欲しい。

濡れたホコリの匂いがする人が今日は何人かきて、臭いから満席になるまで隣の席に誰も通せなかった。

 

 

電車でも思うけど、なんで臭い人ってあんなにクサいんだろう。

お風呂に入ってないとしか考えられない。

 

あ〜頼むから加齢臭以外の匂いを醸し出すくさくさ

クサいジジイは風呂入ってユニクロで服買って洗濯できるようになってから外に出てくれ〜〜!